2001年正月紀伊半島ツーリングその1
1/1〜1/4の前後

強風でフェリーはゆれゆれ、バイクにも海水 がかかって錆びるぞ。 元旦は天気が良くなかったそうで、 これは浜島からの2日の日の出 田舎なのでやることがないカップルの車が 次々来る。寝てんだからテント照らすな!
的矢牡蠣は正月でどこも店が閉まってて 食べられなかった。よって、自力で牡蠣を捕ることにする。 転がってたビールケースと木を使って、みごとゲット! ナイフの代わりにマイナスドライバーで貝を開ける。塩味が効いてて美味い(笑)。
捨てられてた(笑)柿を食わせてくれた、おじいちゃん、おばあちゃん 千枚田 湯の口温泉のトロッコ列車。写真では 伝わらないが、サスが無いので、すごい振動と音。
十津川の吊り橋 板の間から下が見えるし、ちゃんと留まってないから
ガタガタ動くし、いつ割れてもおかしくなさそうな板。

時々揺れて、まじで足がすくんでます(笑)。
川湯キャンプ場は直火禁止だぞ。地面 燃やすな。
肉なしマーボ豆腐食え。