帯那山牧場廃屋ツーレポ
'00.10.8〜9
広場で調子こいて、ブレーキターンしようとして、そのまま滑っていった部長。赤線は滑っていった軌跡(笑)。 エンジンが思いっきり草食ってます
おもいっきり崩れてます。 工事現場を突破!
真っ暗になってから、廃屋到着。こ、怖い。 ぶちょうは2階建てと言ってたが、何もない。屋根に登ってはしゃくぶちょうの周りに妖気が漂ってる(-_-;) 妖気が漂ってることなんて気づかないふたりは、リッチに馬刺しと数の子のつまみで飲み始める。
なんと100g600円の馬刺しだ。 まんぞく。 まだ9時前だというのにいびきをかいて寝始めるぶちょう。こどもか?
撤収中。 大弛峠のゲートを強行突破!最初からこけてます。 なんとか引き起こした。
登山者は、こんなとこバイクが走ってるなんて思いもよらないだろう。 通過中 突破完了。タイヤの跡はちゃんと消しときました。
大弛峠からの景色。3枚つながってます。 雲海が見える。
雨のぺこちゃん牧場でたたずむかっちゃん。 とっても流行ってそうな食堂。でも味はとってもよかった。
畑をバックにランツァ ビニールテープエディションだ。 ただいま修理中。 こうしとけば、オークション価格あがるかなー?