各国のバイク

Thailand
カブのスポーツタイプ シリンダー横に子供タンデム用ステップ
フロントがちょーヘビーなジュース屋バイク。
ウイリー松浦さん、これでウイリーやってくれ(笑)

エンジンガードが縁石へのスタンドになっている白バイ

チャイナタウンのオープンカフェだ。スクーターがなぜかおしゃれ。

アユタヤ市街でカブに乗った現地人と化す(笑)

Turkey

トイザラスで売ってました。かなり細かくつくりこんである 日本でもよく走ってる2つ目のスクーター、名前なんだっけ。 ピザ屋のスクーターです
ママチャリみたいに、チェーンがすべてカバーされている プジョーの100ccのスクーター。よく走る。 農作業用のサイドカー?写真撮ってたら、持ち主のオヤジが来て、撮られたのがうれしかったのか、なんか自慢してた。
トルコメーカーはすごいデザイン感覚。 トルコ製のバイクは排気量の1ケタがみんな1。これは301cc。 今どきデザインのスクーター


Bulgaria


SUZUKIのKATANAと書いてあった。 ビーエムの白バイ。写真撮ってはいけなかったらしく、ポリスマンは「撮られちゃうとまずいんだよ〜」と困ってた。お互いにあまり通じない英語のおかげで許してもらった。