甘利山ツーレポ 8/5〜6
(と云うよりグリーンロッジレポート)

ミキ「森屋さんが食べたがってた桃だよ!食べないで寝ちゃだめだよ」

森屋「ぐぅ〜〜…」

森屋「うっぐぅ−!!何だ!

    ごっくん」

森屋「苦しい〜」

元に戻る。

翌朝、彼は「昨日買った桃食べたかったのに、もう無いの〜」といった(笑)

酔っ払い「おい!おめえ、なに寝る準備なんかしてんだ、これからこの部屋で飲むんじゃ!」

本島「酔っ払いおばちゃん、かんべんしてくれ」

本島「俺のマイペースは誰にも邪魔させない!強制排除だ!」

酔っ払い「あーれっ〜!」

本島「ここでおとなしく寝な」

酔っ払い 力負けであえなくダウン

この一炊の乱れもない睡眠スタイルを見よ!寝返りなんか絶対しない。微動だにしないぞ。
まるで時代劇の武士の寝る姿だ。

ぶちょー「俺はまださっき着いたばかりなんだよ。いっしょに飲もうよ〜」

ブリブリマン「知るか!もう寝る」

ドアップ攻撃で起きろ!
さらに、ドアップ!
ツーリングらしい、まともな写真を送ってくれ!