―― “晴れたり曇ったり”
             フィーチャリング ブリブリマン――

         !年中無休でメンバー募集中!

オフロードバイクで、ツーリング、レース、河原でのんびり練習の他、年末年始の飲み会やカラオケ、スキー・スノボなどなんでもやります。好きなメンバーは雪の中もアタックツーリングに出かけてます。
ツーリングは1日中ひたすら林道を走りまくるものから、温泉や観光をメインにした長期ツーリングまで、その時々でみんな好き勝手にやってます。
オフロードに乗り始めたばかりの初心者、もうベテランの方、わいわい騒ぎたいだけの人、どんな方でもけっこうですが、積極的に参加してくれる人を随時募集中。


Q いつもどのあたりで走ってるんですか?
A いつものツーリングは主に富士山、韮崎周辺、箱根、伊豆など関東西部が
  多いです。長期ツーリングは北海道、東北、紀伊、四国などに行きました。
  練習は相模川の河原、たまにレースにもでています。
Q 入会資格ってありますか?
A おバカなメンバーを寛大な心で見守ってくれる方(笑)。
Q バイクが125ccなんですが?
A ここには250ccでも高速を使わない貧乏性の奴が多いです(笑)。
Q イベントの連絡は?
A 掲示板で連絡してます。行きたいところがあったら、どんどん書き込んで
  下さい。


興味がある方は、とりあえずメールしてみてください。