Off Road Club(&個人)

バンザイダートは、神奈川県大井松田コマツ試験場で開催される
「ブルカップ」と「ディシエンブレED」を中心に、EDレースに参戦する、
真面目〜なレーシングチームです。いつもいっしょに遊んでもらってます。
トランポないけどレースやりたいって人に読んでもらいたいね。
山派 アホネタサイトです。
Team「にじゅう&ざつぼくりん」 単なる酔っ払い
えみちゃんのホームページです。
高級バイクを惜しみなくアタックに使う横浜フリースタイルさんです。
いつも何かとお世話(迷惑かけてる)になってます。
イトーる ホームページ開設おめでとうございます。
メタラーホフマンの新婚HP(笑)
いいノリしてるよ
年老いた俺達にパワーを分けてくれ!


Race

富士ヶ嶺でやってるエンデユーロです。
大坂あり、ガレあり、ジャンプありと色々楽しめます。
お店のほうもよろしく。


Trip

ガイドブックに載ってる話なんてどうでもいい!
旅のお馬鹿話を集大成!!