いつものご近所 ’03 11/15

いや〜今回はかなり楽しかったぞ。
ネタ盛りだくさん
■道間違え系
・最初からOGYまでの道を間違え
・鉄○コースで道間違え真っ暗闇の悲惨な状態に・・(笑)
・さらにおまけで帰り道で間違え行き止まりに。(←俺的にはこれがかなりうけた。ここまでやるか〜もう十分だからいいよ〜)
■マシントラブル系
・RMX-最初からサイレンサー脱落
・Beta-焼き付き(涙)
・RMX-タイヤそのままでホイルのみスピン(超笑)
・XR-ライトカウル紛失
・ジェベル-ナンバーがいつの間にかなくなってる(途中に落ちてた)
■遭難系
・ホフマン 先頭を走ってたのに、崖落ちコースアウト。後続にそのまま通過され、行方不明に
■最後の大ネタ
・鉄○コースをまっすぐ行ってしまい全員遭難寸前に(笑)
真っ暗闇の中やっとのことで崖落ちキャンバールートを通過し○○場上に脱出。でもまだ脱出していなかったんだよね〜
あの「怖いので近寄ってはいけない」ことになってた○○場に意を決して頼みに行ってゲートを空けてもらった。
残ってたおじさんがいい人で良かった。おまけにビクビクしている俺達に小ギャグまでかましてもらってありがとうございます。

ハンドルが木に当たりそうで、根っこもでてるし
怖いんだよね。俺なんか上で1分くらい固まってたよ。
つながってるかどうかわからない道を辿ってやっとの思いで○○場の上の道にでてきた。しばし休息。(エンジンもライトも消して人けを感じさせないようにして・・(笑)
この時は敷地の端のほうを何もなかったのように静かに通させてもらおう」なんて協議をしてた。
その先にあんなすごいゲートがあるなんて真っ暗で見えなかったので・・・(笑)
死ぬほど着込みはじめるやつ。おまえは暑がりなんだか、寒がりなんだかはっきりしろ!

つばさのお手伝い