モタードレース&試乗会 ’03 11/9

それは前日のホフマン結婚パーティーの3次会の時
ぶちょうに落書きをして遊んでたら
、セヤマッチから召集の電話がかかってきた。
長野に行くだと・・集合時間は6:30だと。あと数時間後じゃねーかよ。
ちゅーことは寝る時間ないってことじゃねーかよー
かくしてはらっぱ、マスクマン、俺の3人を含め6人で長野の会場に向かった。
昼飯を買ってきてくれというので、腹が減ってるだろうからと特大の蒸しパンを選んでやった。これだけ大きいと途中で飽きるだろうと思って味の違う茶色いのも買ってやった。さらにこれじゃあ栄養が偏るだろうからと、鯛焼きもつけてやった。あーなんてやさしいんだろう・・・ 当日はフサベル、ハスク、KTM、tm、GASGAS、WR他500円で試乗し放題だった。モトクロスもKTMやWRが用意されていた。
これはよく知らんが190万のバイク。
おまけビデオ-右クリック-対象をファイルに保存
アスファルトの上に泥がのっててちょー怖わー。 U氏とセヤマッチ、モタードで遊ぶ。