岐阜〜北陸ロングツーリング ’03 8/10〜17

ほとんど、ぶちょーの生態録だが・・・
もう、ほとんどラリってる
ひとりでナイトラン行けよ
この後、バカボンはさらに昇天し、露天風呂でのたうちまわり、
「もう、うごけねー」「気持ち悪りー」湯船に顔をだし「う、、おぇぇぇぇー」
周りの客の視線はとても「冷たい」っていうレベルじゃなかった。

この俺にネタ写真を撮らせることを諦めさせたほど手がつけられなかった。

翌朝、水死体で発見される。
この数時間後、ぶちょうは起きたらしく、自分がなんで裸なのかわからなかったそうだ。
そして、暖まるためにそのまま「ふり○ン」で露天風呂に歩いて行ったら、深夜なので
若い女の子が3、4人いたらしい。女の子からしてみれば、「はずかしいから、わざわざ
深夜の時間帯に来たのに、危ない人が「ふり○ン」でこっちに歩いてくるー!
うぁーどうしよー!きゃー、変態ぃ〜!
って感じだっただろう。マリー語録の「変出者」はまさに
ぶちょうのことだと思う。
これは、家から出発する時の写真。
だいたい、ジェベルにVEなんか履かしてるやつほとんどいないだろうし、
さらに荷物満載でロングツーリング行くやつなんか・・・・・・・
あー山がすっげーもったいねー!
パンク修理の練習がしたいのか3回連続でパンク修理する男 世界遺産に指定されている白川郷の合掌造り その情緒溢れる建物のえんがわで・・・
ここは観光地で、観光客が建物のバシバシ写真を撮ってる訳で、その町並みの雰囲気をブチ壊しにするバイクとえんがわで飲んだくれてる野郎ども・・・
観光客としては最も見たくないものだと思う。
酒くらう野郎ども おまけに、ぶちょうのパンツまで干してある。
林道の突き当たりで休憩だが、 こんなところでも、洗濯するぶちょう おまえは着替え持ってきてねーのか!
ゲートの脇を抜けようとしてはまってるぶちょう。
鍵かかってなかったんだけど・・・・アホ
あのパナウエーブ林道。 TV愛知だと思う?
ぶちょうの寝床。西新宿の人ですか? 徹夜おどりにわざわざ対策するのか!? 道路で飲むオヤジ達。こんなの俺たちだけなんですけど・・・
男女いっしょの公衆トイレで待つ人達。
ぶちょうの後に待つマリーの心境はイヤすぎる!
35畳の部屋は広い。 番傘?とゲタで散策に出かける。
モニターでおじいちゃんに裸のぶちょうの醜態を見せたら「若い時は好きなことやったらええ〜」と慰められた。 こんなシャチホコ体勢のままマジ2、3時間寝てしまうやつ。 「落書きしてください」といわんばかりに顔をテープルに載せてるので、ご希望どおり軽く書いてみた。
「林道温泉」という名前のあやし〜い温泉にとっとと先に入ってるぶちょう。 お約束で覗いてもらった。 こんな砂浜が延々走れます。
ビデオは
ここ右クリックして「対象をファイルに保存」して見てくれ。
砂浜に沿ってベンチが何百mも続く。 その隣は駐車場で、トイレ、温泉、スーパー、コンビニまで揃っていて、最高の場所。 こんな最高の場所なのに、いつもどおりぶちょうの独断と偏見で却下!
でもスーパーにコインランドリーがあるのを見つけて、「やっぱり、ここにする」だと。オマエはほんと自分のことだけだな・・
仕返しに今日もやりました。 自ら書いたことになってる。(笑)これって自殺っていうのか?
ぶちょうのパンツ オートキャンプしてた家族の子供。
やっぱり突っ込みやすいやつはわかるみたいだ。
「ムレムレマリー」。B級のエロ本みたいなコピー。
靴が濡れたままで気持ち悪いので、輪島朝市を靴下で歩く。
ぶちょうのつぶやきの聞き役キャラクター達。 僕は地図オタクなのでハンカチも地図です。 今、能登半島の突端にいます。

※ムービーは前後ムダなところをカットできてない。
誰かmpeg1を編集できる無料ソフト知ってたら教えてくれ!