いつもの山 ’03 3/11
最近の初心者というレベルの高さには感心する。ネタ的にもレベルアップがみられるぜ。

大量の暴走族と遭遇。
もう朝10時だというのに眠くないのかよ。
もりぃの顔が写ってるのが撮影状況がよくわかっていい。
油断すると、すぐ裸になりたがるツバサ 裸になったんならついでに、ネタやれネタ!
「まじっすか〜!」
「しょうがね〜な〜」

雨が降ってて寒いのに、油断してるとまた裸になってるツバサ。そんなにネタやりたいなら、ロッキーヒルクライム行ってこい!

ファイル形式はAVI
軽くするソフト持ってないのでそのままだ
右クリックしてダウンロードしてから見てくれ。
3.8M  要ブロードバンド環境
「うぉ〜!!」
エルボーガードしてるところが特におもしれ〜。
「こんな観光客の多いところではずかピ〜」
これから相撲する。 全身にタイヤワックスを塗り、鈍い、いや〜な光を放つDT!
確かに泥があんまりついてない。
もりぃと俺は夜中の洗車場へ。
ジェベルの1年分の泥はすごかった。
SGMの近くにあるんんだけど、俺達がいつも行ってたら
排水溝がすぐに詰まるだろうな〜(笑)