バンザイ主催FMXinお台場観戦&YMX’02 11/17
昼のFMXもなんだかんだでいっぱい来ててました。たぶん20人以上会ったんじゃないかな。
FMXははじめて見たけど、ほんとキチガイだね。普通の神経じゃあのジャンプ台に突っ込めないよ。

この距離飛ぶんだぜ。普通に飛ぶだけでもアホだよ。
その上こんなコトやっちゃうんだよ。 見ててモトクロスというより、もうサーカスとかの領域だと思ったね。 この高さから下見るだけで怖いと思うよ。
ビデオ見たい人はここからどうぞ。
ブロードバンドのみ。
刺繍が入ったシート。ほとんど座ることないから大丈夫なんだろね。 そして大技(ネタ的に)の「コルドバ」です
エルモが好きらしい。
そしてYMX突入。この写真撮ってもらった隣席の人に「学生さんですか?」って言われた。「おまえどうみても俺より年下だろう!」ノリは完全に学生してたけどね。 みんなかなり初対面なんだけど、切り込み隊長のおかげでそうとう盛り上がりました。 「あぁ〜〜、いいにおひがする〜〜!(笑) もう、キムキム最高だったね!

鼻で吸うやつ。 目で吸うやつ 鍋底からそのまんまチビチビ食ってるやつ。
ついでに言うとこいつは駅前の居酒屋にマイボトルキープしてます。
さらについでに言うと、こいつはツーリングの待ち合わせに遅れても余裕で競馬予想やってます。
イワチンしぶぅ〜。