はれくも「主催」のMJ林道&YKの近くのアタック’02 11/3〜4
てめーら!来いよな!はれくも主催なんだからよ。はれくもからは俺だけであとは他のチームの人達じゃねーかよ。

でもネタ的には進歩してるので許す・・・
レベル1(前回)⇒はれくも「主催」にもかかわらず、ゲストで来ていただいた方に問答無用で幹事をしてもらう。
レベル2(今回)はれくも「主催」にもかかわらず、誰も来ね〜。

レベル3(次回予測)
れくも「主催」でツアー参加費を徴集し、トンズラする。(詐欺!)
「どこから見てもYZF!!」計画だったんだけど、参加してくれた人達がヤマハな人達だった為、実行前に大量のステッカーがはけてしまう。 結果、かなりインパクトの弱いものになってしまいました。
期待にそえなくてゴメンナサイ。
次回はリベンジ果たします。 「DTはホンダ車だったっけ?・・」計画
こうご期待!
バンザイボクシング部の勧誘ポスター クリックして、左足の微妙な動きに注目!(笑)
ついでに耕し風景
650でこんなとこアタックするか!?
俺には絶対できねー
「あにきぃ〜」もがんばってる。
もう、何なんでしょう。 写真だけ見るとジャングルだよな。 もう、ずっぽりはまってます。 半分ガケ落ちして「ひねくれ者」になりました。
※ビデオクリップがうまく見れない方はこちら