秩父ツーリング’02 11/3〜4
今回のネタのメインはなんといってもヒルクライムでしょう。
でもそのネタシーンは撮れてないんだよね。撮ってる時にはたいしたネタやってくれないし・・
ビデオはタイミングが難しいです。
入り口から何もわからずまま、そのままここまで登ってきて最後にまくれぎみにふっとび、人間は坂を後方でんぐりがえししながら転げ落ちました(笑)
ツーリングマップルつけたまま、デジカメ入ったデイバッグかついだまま、ミラーたたまないまま、ついでにガソリン満タンのまま撃沈し、ミラーはポッキリ、新しいメットは傷だらけになりました(涙)
写真で見た感じより+5°くらいが実際の感覚に近いです。
人が登ってる写真だと
なんとなく伝わります。
クリックするとぶちょうのトライシーンが見れます。 バイクと人間がかなりずれながらもリカバリーしてます。
全員撃沈しました。 座布団はついにムートンに(笑)
このネタもそろそろ限界が見えてきた・・・。
野外活動センターでの温泉卓球 温泉バトミントン。
なんか健全だよな。
※ビデオクリップがうまく見れない方はこちら
ネタ写真撮れてないのでテキストでご紹介を
その1
はらっぺ転倒
人間が隣の隣の轍までとんでいく
その2
ブリブリマン、最初から気負いすぎアクセル開けすぎ
序盤で既にコースアウト情けないホーンのプーという音
その3
マリー、頂上でみんながこけるのを楽しんで観戦中
スギちゃんが勢いよく転倒喜んでたらなんか人が違うバイクも違う自分のバイクじゃねーかよ!!
その4
カメオカさん、一番左のラインでガンガン登る
なぜかいきなりラインはずれるカニ走りしながらコースを右端まで縦断一番右のラインに捨ててあったジェベルに突っ込んで終了