甘利山周辺ツーリング’02 10/12〜14
2泊3日で林道たっぷり走りました。
箱平、五開茂倉、丸山、御庵沢小武川、鈴嵐、小森川、樫山、八ヶ岳、川上牧丘その他もろもろ。
マイワールドぶちょうはみんなの意見を聞き入れない頑固さから反感をかい、昼間のお返しとばかりに色んな刑に処せられた(笑)。

コンビニで焼酎のビンぶちまけました。
ついでに梅干も。
ずっとドアが開けっ放しにされてるので何でかなと
思ったら、焼酎乾かしてんだね(笑)
寒いので湯たんぽつくったけど、
朝、低温焼けどする。
木賊峠から夕暮れの富士山がきれいです
今日はタバスコドリアを注文した。 昼飯にクリームソーター頼み、その後サンドイッチを追加し、
最後にコンビニのおにぎりを食うマイペースマン
甘利山グリーンロッジの出発前。
夜騒ぎすぎてゴメンナサイ。
やっとリアはつながった!
フロントはこれ以上無理!
ジッパーが壊れ、 ガムテープと縄で補修。 ガムテープ縦1本だと剥がれてくるので、
横巻きに変更。
高速での座布団のづれを防ぐ為、直接
ケツに貼り付ける。