赤城山ツーリング’02 9/22〜23
今回も日帰り含めて12人集まってくれました。
1日目はアタックチームと初心者チームに分かれて走り、
初心者チームは夕方早めに切り上げ近くのしゃくなげの湯でのんびりしました。

トランポ組に飯も酒も強制買い出しさせ、とっても楽だった。
バイクに座布団!アホっぽ〜い!
ケツ痛防止用らしい。クリックすると拡大
当然、高速を走ってると座布団がだんだんずれてくる。
腰をびみょ〜に浮かしながら股間に手をやる動作を
繰り返すその姿はとってもあぶな〜いやつ。
僕のダカールです。
でも誰かわからん。
安物カッパはブーツが入らない。
行ってみたけれどやっぱムリ。
クリックすると、南雲っちによる救助
土管に「どっかん」 さむ〜。
しめじとなす? つまみ食いコーナーオープン 2号
なつかしい「あみだババア くそ寒い朝に半そで半ズボンの小学生みたいなやつ。 大沼 空気圧計って空気入れたバイクは人のバイクだった(笑)