ほんとの初心者ツーリング+24時間人生エンデューロのみなさん ’02 8/4
このくそ暑い中徹夜で走って、さらに初心者ツーリングに参加してくれた人生エンデューロ組のみなさんお疲れさまでした。
おまけにゲスト参加のばずが、企画者がへっぽこだったため、道案内までしていただき、さらにぶっ壊れたバイクも直していただき、ほんとうに感謝しております。
詳しいレポートはこちら
今回もいろんなチームからたくさん集まっていただきました。
ガレ場のアタックルートの下りで、勢い余って
道じゃないところに突っ込んでいきたがる人。
いつもお世話になります。
このちょっと前にもヒューズを切らしながら
まったく直し方がわからないド素人がおりました。
帰り24hED組は全員夢の中にトリップ状態。
あまりに危険なので休憩中。
この人も走りながらラリってました。