OGYトレッキング’02 7/14
今回はYFSさんに合流(じゃま?)させていただきました。
単なる登山道的な道なので、バイクで行くと当然ゲロ系になります。
YFSの中にいると貴族階級のパーティーに浮浪者どもが
紛れ込んでしまった気分になります。
貧/富の対極
きれい/汚いの対極、賢い/アホの対極
ピンとキリが一度に見られてお得です(笑)
どうやってクリアするか、もうパズルみたいなルート。 川を進んでるようにしか見えないのは
俺だけじゃないはず。

VideoClip
道路工事中 道路工事した
おかげで
急にグリップして
……
252KB 711KB
再生にはクイックタイムが必要です。
通常のダイヤルアップ、ISDNなどの方は、以下のような方法で見たほうが、途切れずきれいに見られると思います。
1)右クリックで「対象をファイルに保存」を選択して、デスクトップなどにダウンロード。
  (混んでない時間帯でも1Mで5分くらいかかると思います)
2)そのファイルをダブルクリックする。
3)クイックタイムが立ち上がるので、プレイボタンをクリッ