集団暴走ツーリング’02 6/23
梅雨だというのに、なぜアホみたいに集まってしまった。
その数と爆音は集団暴走行為に等しい!?
詳しいレポートはこっちで見てくれ
今回は仮面ライダー。前回よりインパクト弱い。
期待に応えられなくて申し訳ない。
あまりの数の多さに2チームに分割する。
こっちは善良チームらしい?
 なぜか、かなりしっくりきてます。
魂を感じるね。
木に立掛けてたら、勝手に倒れやがった。
土にずっぽり埋まって、グリップが○○状態に(笑)!
ヒルクライム失敗⇒木に引っかかる⇒誰か助けて! コーナリングランプ

VideoClip
ごく普通のダート ヒルクライム
まさと
かなりいいとこまで
いってました
舗装路を移動中
最初の方はロードレース番組の
オンボードカメラみたいで笑える
ミラーの葉っぱも何気におもしろい
563KB 494KB 1.8M
再生にはクイックタイムが必要です。
通常のダイヤルアップ、ISDNなどの方は、以下のような方法で見たほうが、途切れずきれいに見られると思います。
1)右クリックで「対象をファイルに保存」を選択して、デスクトップなどにダウンロード。
  (混んでない時間帯でも1Mで5分くらいかかると思います)
2)そのファイルをダブルクリックする。
3)クイックタイムが立ち上がるので、プレイボタンをクリッ