SGMでお遊び’02 6/2
久々にデジカメで撮ったのでHP更新するよ。
相変わらずバイクで走ってる写真はありません。別にネタにならないので。
今回も友人やらなんやらで10人強
集まってくれました
走る前だというのに、既にできあがってる
奴がいる。危険なので、良い子はぜったい
真似しないでね(マジ)
まじかに迫ったレースに備え、
河原で練習に励む……じゃなくて
モデルガンで遊ぶやつ。
こいつはへたくそだった。
お約束ということで。 やっぱこういう仕打ちなのね。 容器半分も残っていたケチャップを
全部使い切るやつ。
そんなアホはこいつだけかと思ってたら……
ここに新たなアホ発見。
こいつはうどん一杯につき一味を半ケース
使う。しかもカレー南蛮にだぞ。

クリックすると拡大。

前回のFJさわやかツーリングの帰り、ガソリンスタンドでホース借りてドロドロバイク及び人間を洗うという、洗車代うかしセコテクをあみ出したが、
今回もその系の先駆者である貧○大院生
の勧めで、みんなで大きな水溜りを走り回ってバイクを洗っていたら、KDXがリークして動かなくなってしまった。
どうやら、しばらく見捨てておくといつかは乾いて動くようだ。ディシでエンジンストップした原因がここで確実なものとなった。
よって、ちゃんと直さないと大井松田ではもう走れないっていうことか?
さらに、危険なのは、雨の日にアタックに行った場合、当然乾くのは雨があがってからになるので……おぃ!1日中雨だったら山に置いて帰らなきゃならねーじゃねーか!あぶねー!!!