林道ツーリングという名の詐欺企画’02 4/14
今回も相変わらずのガレガレアタックなんだが、初めて参加した林道初心者にとっては
「林道ツーリング」というのは名ばかりで、詐欺に近いものがある(笑)
ツーリングなんていう爽やかな響きはいったい何処に?
集合時間なのに、リヤにリムしかついてない奴がいる。
オマエはそれで走るんかい?!
携行缶持参でのアタック。その後この携行缶が凶器に…。 打たれても打たれても立ち上がるセヤマ、いや、ジョー
ジョーをクリックすると拡大して見られます。
白く見えるところは、全部雪が凍ってツルツル状態。 もう、ヘロヘロだけど、ピース。

VideoClip
砂の登りでスタートが難しい ツルツルでズリズリ 山猿に襲われる少女
325KB 268KB 181KB
再生にはクイックタイムが必要です。
通常のダイヤルアップ、ISDNなどの方は、以下のような方法で見たほうが、途切れずきれいに見られると思います。
1)右クリックで「対象をファイルに保存」を選択して、デスクトップなどにダウンロード。
  (混んでない時間帯でも1Mで5分くらいかかると思います)
2)そのファイルをダブルクリックする。
3)クイックタイムが立ち上がるので、プレイボタンをクリッ