怨念により天気をも晴れにする’02 3/30
今回はほとんど雨と諦めていたが、林道に飢えているある男の強い強い怨念によりピーカンになった。
道の途中に咲いてる桜もとってもきれいだったぜ。
前半異常に遊びすぎ、最後のほうはずっとナイトランのはめに。
家についたら12時だった。
めちゃ気持ちいい眺め! ともやくん、汗だくになるくらいだったら、ダウン脱げよ。 崖落ち!  おー!ネタだネタだ!早く写真撮れ!

VideoClip
場所的に問題があるので、ある程度の期間経過したら削除すると思います。

ダボ フェードアウト ともやもフェードアウト くっつく仲良し二人
924KB 663KB 3.2M
再生にはクイックタイムが必要です。
通常のダイヤルアップ、ISDNなどの方は、以下のような方法で見たほうが、途切れずきれいに見られると思います。
1)右クリックで「対象をファイルに保存」を選択して、デスクトップなどにダウンロード。
  (混んでない時間帯でも1Mで5分くらいかかると思います)
2)そのファイルをダブルクリックする。
3)クイックタイムが立ち上がるので、プレイボタンをクリッ