バンザイ連合軍オフロードビレッジ走行会12/29
今回はバンザイさんに誘ってもらいOVに行ってきました。
コース走行も楽しかったけど、その後の温泉+しゃぶしゃぶ食べ放題+バンザイ歌謡ショーがめちゃ楽しかったです。
今日はブーツ忘れたので、サンダルで走るぜ!
のっぽさんの半帽メットとはるぜ。
激しい走りをしたので破けた!? 監督自ら敗者に!詳細はビデオクリップで。
ちょっくら走ってきます。 ハイエースの上に乗ってるのはやっぱり…

VideoClip
以下はビデオクリップへのリンクです。少し重いです。
尚、再生にはQuickTimeが必要です。QuickTimeがインストールされてない方は下のアイコンをクリックして下さい。


タイトル
を右クリックして「対象をファイルに保存」を選択して下さい。
ダイヤルアップ接続だと実質半分くらいのスピード(28kbps) だとして、1Mでたぶん5分くらいかかります。
空いてる時間帯にダウンロードして下さい。


サト走り
+南雲っち映りにくる
ヘルメット声出し 盛り上げ一発目
乱舞するざぶとん!
ルパンちゃん
1,058KB 285KB 340KB 423KB 168KB
再生する場合には「ムービー」→「2倍のサイズ」にしてダイナミックな映像をお楽しみ下さい。より笑えます。
イマイ+のっぽさんの「リンダ」もめちゃ撮りたかったんだけど、ルパンの途中でメモリ切れちゃいました。ゴメンナサイ