タイフーンヘアスクランブル第4戦 10/14
今回は、はれくも+バンザイで9名出場しました。
天気もよくグッドコンディションだったが、90分のコースはちょっと厳しくなってた。

それにもめげず、トシちゃんとノリゾウくんが入賞しました。おめでとう。
WR売ります。壊れないうちに誰か買って! 定番の彼女募集中! やっぱり売る前に壊れました。ラジエーター損傷。
池をよけるな! ガレガレ ガレガレガレガレ
すり鉢ジャンプ! レースは捨てて遊んでます。
新井田さん。前回リタイヤの雪辱なるか。 本島さん、正吾くん。 ノリゾウくん、トシちゃん。
このガレガレ坂Uターンは一番きつかった。左下のところでくっさんといっしょに何度か休憩してた。 初コースで入賞。偉い!!!