Turkey-1  2001.6.9〜18
は拡大版があるので写真をクリックして


手で開けるエスカレーター 国鉄シルケジ駅前 イェニ・ジャーミイ。裏にはエジプシャンバザールがあります。 体重はかり屋
国鉄車両。ボロいです。 郊外の肉屋で売ってた羊の頭と脳みそ。もっとリアルに見たい人は画像をクリック。 名前は知らんが旨かった。ピーマンと瓜みたいなやつにピラフみたいなものが詰まってる。 エミノニュ名物の鯖サンド。意外にいけた。
パムッカレエキスプレスの寝台コンパートメント。洗面とかもついていて結構快適だった。 トルコの郊外では、こういう建築途中で止まってる建物がやたら多い。なぜ? 干からびてる湖みたい。バイクで走ったら気持ちよさそう。 ちゃんとレストラン車両もある。
パムッカレの石灰棚。 ヒエラポリスの野外劇場。 大理石の柱が横たわる温泉プール。白人ばっかだった。 ムスタファペンションのおやじ。ほんと笑わせてもらった。その元気はどこからくるの。吉祥寺伊勢丹横に店があるそうなので行ってみて。パムッカレ0422-23-5660
バイクで遊べそうなところがいくらでもある。 頂上までアクセル開けっ放しで登れそう。 現地の子供たち。ウエストバッグにさしといた俺のコーラを持っていった。 スターウォーズに使われた場所?らしい。
現地発のツアーでいっしょだったメンバーの一部。 ほんとかっこいいぜ。 この穴にキリスト教徒が隠れ住んだらしい。 穴から見る風景。
アナトリアペンション 洞窟の部屋。 ペンションの兄ちゃん。眉がつながってます(笑) 壷を割ると中からスープみたいなのがでてきた。
今日はプジョーのスクーター借りて走ります。 なんか道もかっこいい。 車は全然いなくて、ロバの馬車が一台通った。 死ぬほどいい天気。