伊豆ツーリング 5/19〜20
今回のツーリングは東名炎上未遂でスタートした。
アホな奴がサイレンサーからの排気口をサイドバックでふさいで積載していたため、サイドバックが燃えてしまったのだ。
走行中の写真が撮れなかったのが残念だが、煙を巻き上げながら東名を疾走するランツァの後姿は笑えた。
あと1,2分ほっとけば、翌日のスポーツ新聞にでも「おさわがせ男!東名で炎の疾走!」とでも載っていただろう。



いっぱい燃えちゃいました。 シュラフ カッパ 空気入れ、メンテナンススタンドなど
熱海で「ライスボール」なるものを食す。主人は東京ウォーカーに載ったと自慢してたが、それほどのものなのか? 見た目と違って、けっこう旨かったぜ。 赤沢温泉で1回目のパンク修理中 赤沢温泉のトイレ
とっても立派です! 晩飯食おうとしてるのに、乾き物食べるお子ちゃま体質(笑)。 スーパーのおじさんにもらった干してる途中の干物食ってます。旨いぜ。 北川温泉で何かにとりつかれてる奴。
頭洗い中 コッフェルの桶で、いざ朝風呂。 朝日を浴びて入るぜ
撮影者はどうしても○金を撮りたかったらしい。 小さい写真で分りづらいが、穴のあいたシュラフからダウンが飛びかってる。 干物定食。自分で焼きます。 二度目のパンク修理中
休憩 しょん○ん中。反射板が光るのが笑える。 写真で分りづらいが、新しくて綺麗な穴場温泉(熱海の手前・妙樂湯)見つけました。 お約束のケツダシマン。