岐阜・長野ツーリング 5/1〜5

今日は飛騨牛のステーキ食うぜ! 寒み〜!でもうめ〜! 死ぬほど寒い雨の中、露天風呂めがけてダッシュ!
トラックおじさんの差し入れで色々集まってる 温まりに行ってくるよん。 こんな寒さの中、ダンボールで寝ようと試みるSVくん。
予想どおり、朝には姿を消していた。
2日目は飛騨牛のホルモン焼きだ。 初日は雨でとしちゃんテントが水没した下呂の橋の下。 どうやってこければ、こんな形にできるの!?
中腹林道。支線がいっぱいあって楽しめます。 渡合温泉 ランプの宿他のキャンプ場の客には風呂を断ってたのに、俺達は入れてくれた。よほど哀れにみえたのだろう(笑)。
定員2人の風呂。でもお湯を2人同時に使うと出てこない。この日は30人泊まるそうだが、どうするの!? 平湯キャンプ場。昨晩は薪たいて生きながらえた。 神の湯
白骨温泉 腋沢峠林道。残雪で進めませ〜ん。 奈良井。