スキー&スノボ in 車山  3/17〜18
雨という天気予報を裏切って、実際は降りませんでした。さらに2日目は雨男が
ゲレンデに出て来なかった為、急速に天気が回復してピーカン状態になりました。

※露出不足の写真をパソコンで無理やり明るくした為、きれいでなくてすいません。
 アドバイス:デジカメの液晶はゲレンデが明るすぎて全然見えません。液晶画面を見なくても、露出補正の設定が出来るように
 皆さん練習しておきましょう。
セローが2輪2足なら、こっちは1ボード+2手の必殺!「蟹の縦滑り」。
この写真では分らないが、雪面に突かれた2本の手から凄まじい雪けむりをあげながら直滑降していく彼は、車山のボードビギナークラスの中でベストラップをたたきだした!
ゲレンデに深く…遠く…刻まれた2本の平行なライン。
誰もそれが何者のしわざかわからない!?
俺だって少し練習すればちゃんと滑れるんだぜ。
へっ!ちょろいもんだ!
へっ!スキーだって出来るんだぜ。どうだい! これが日本のゲストハウスか?! 1泊2食5000円の宿。 ひもじい飯だったが(嘘)、心は暖かい(笑)
俺のかっこいいとこ撮ってよ! 女にしてはとてもスピードが速い奴。 シャッタースピードが速かった為、写真では止まって見えるが、実際は68kmくらい出てる(笑)。
いい天気で富士山も見える。 ジャンプ大会。これは5mくらい高くジャンプした後の着地寸前のところです。決して18cmではありません(笑)。 これも10mくらい跳んだ後の着地です。決して26cmではありません(笑)。
プロのジャンプをみせたるわい!とりゃ! ヘリコプター! トドメだー!

↓追加分Photo&Comment by MIKI

おならブー ようこそ梓へ バイクバカ